夫作:焼き豚のソテー、ミネストローネなど(12月12日)

投稿日:2021年1月19日


[画像がありません]夫作:焼き豚のソテー、ミネストローネなど(12月12日)

12月12日。土曜日です。夫くんの食事当番です。

[画像がありません]夫作:焼き豚のソテー、ミネストローネなど(12月12日)

焼き豚です。ふんわり、ほくほく、やわらかな豚肉のソテーです。

[画像がありません]夫作:焼き豚のソテー、ミネストローネなど(12月12日)

よく炒めた玉ねぎがポイントです。たまねぎは冷凍すると、ちょっと炒めただけでも、よーーく炒めたようになるそうです(笑)。

[画像がありません]夫作:焼き豚のソテー、ミネストローネなど(12月12日)

かいわれ大根と、ほうれん草。ほうれん草は冷凍野菜。

[画像がありません]夫作:焼き豚のソテー、ミネストローネなど(12月12日)

かいわれ大根は栽培中のもの。

[画像がありません]夫作:焼き豚のソテー、ミネストローネなど(12月12日)

野菜たっぷり。パスタ入り。トマト味。ミネストローネっていうのかなぁ。美味しかった♪ 体も気持ちもあったまるね。

[画像がありません]夫作:焼き豚のソテー、ミネストローネなど(12月12日)

上に散らしたのは、大豆のおつまみ。朝私が作ったもの。片栗粉、塩、ガーリックパウダーをまぶしてフライパンで揚げ焼き。スープに散らしたら、カップラーメンに入っているお肉のようになった。



関連記事