夫くんが作ってくれた朝食。サンドイッチ(12月13日)

投稿日:2021年1月21日


[画像がありません]夫くんが作ってくれた朝食。サンドイッチ(12月13日)

12月13日。日曜日の朝。素敵な朝食を夫くんが作ってくれました。あぁ・・いい夫でよかった♪

[画像がありません]夫くんが作ってくれた朝食。サンドイッチ(12月13日)

ハムサンドだね。かいわれ大根が入ってる。ちょっと苦みと辛みがあって、ルッコラサンドみたいな味になる。かいわれって意外と便利。

[画像がありません]夫くんが作ってくれた朝食。サンドイッチ(12月13日)

カイワレ大根。水耕栽培で作ってる。

[画像がありません]夫くんが作ってくれた朝食。サンドイッチ(12月13日)

ピクルスも入ってる! 夫はピクルス入りがいたくお気に入り。私も好きよ。ピクルスの入ってるサンドイッチ。



関連記事