夫作:今夜は洋風おでん(12月19日)

投稿日:2021年1月24日


[画像がありません]夫作:今夜は洋風おでん(12月19日)

12月19日。土曜日は夫くんが食事当番です。今夜は洋風おでんです♪

[画像がありません]夫作:今夜は洋風おでん(12月19日)

ほとんど冷凍野菜です。すごいです。いろいろ入ってます。夫は洋風の味付けが得意です。何でも洋風になります。私は逆に、なんでも和風の味付けになります。

[画像がありません]夫作:今夜は洋風おでん(12月19日)

じゃがいも、にんにく。右は肉団子。これも冷凍食品。

[画像がありません]夫作:今夜は洋風おでん(12月19日)

ウインナーは取り寄せたものを冷凍してあったやつ。しいたけは冷凍野菜。肉厚で美味しい。その下はエビ団子。冷凍。これがうまいんだ。赤いのはなもちゃんウインナー。これは冷凍ではない。

[画像がありません]夫作:今夜は洋風おでん(12月19日)

れんこん、下は大根。ともに冷凍野菜。左は卵。大量購入して冷凍した玉子をゆで卵にしてみたらしい。冷凍した玉子はあんまりゆでたまごには向かないような。食感がちょっとゴムっぽくなる。上に飾ったカイワレ大根は、我が家で育てているもの。フレッシュ野菜。

[画像がありません]夫作:今夜は洋風おでん(12月19日)

和芥子。つぶマスタード。

[画像がありません]夫作:今夜は洋風おでん(12月19日)

東海漬物の「男の味」+そばの芽スプラウト。最近お気に入りの夫くんのおつまみ。

[画像がありません]夫作:今夜は洋風おでん(12月19日)

そばの芽スプラウト栽培中!



関連記事