今日の夕食は、ドリア、大豆入りサラダ(12月21日)

投稿日:2021年1月29日


[画像がありません]今日の夕食は、ドリア、大豆入りサラダ(12月21日)

12月21日。今日はドリアにしてみました。

[画像がありません]今日の夕食は、ドリア、大豆入りサラダ(12月21日)

オーブンでちゃんと焼いた。アツアツで美味しかった!

[画像がありません]今日の夕食は、ドリア、大豆入りサラダ(12月21日)

グリルよりオーブンの方がやっぱり美味しそうに焼けるねぇ。

[画像がありません]今日の夕食は、ドリア、大豆入りサラダ(12月21日)

夫には、追加でコロッケ揚げました。冷凍庫から発掘されたもの。この機会に食べてもらっちゃおうと。年末だからね、冷凍庫の大掃除。

[画像がありません]今日の夕食は、ドリア、大豆入りサラダ(12月21日)

自家栽培の野菜に水煮大豆を乗せて。圧力鍋で大豆を炊いてピクルス液に漬けて置いたら、わりと美味しくなった。

[画像がありません]今日の夕食は、ドリア、大豆入りサラダ(12月21日)

フレッシュ野菜は自分で栽培していることにしている。コロナ禍でもう半年以上外に買い物行ってない! すべて通販。フレッシュ野菜だけは取り寄せにくいので、自分で作ることにした。やっと軌道に乗ってきたかな。寒いから今は成長遅いけどね。写真は、姫ちんげんさい。左は芽が出たばかりのほうれん草。すべて水耕栽培。



関連記事