日曜の朝。夫くんが作ってくれたサンドイッチ(1月10日)

投稿日:2021年2月13日


[画像がありません]日曜の朝。夫くんが作ってくれたサンドイッチ(1月10日)

1月10日。昨日焼いたパンが、今日はサンドイッチになって出てきました。

[画像がありません]日曜の朝。夫くんが作ってくれたサンドイッチ(1月10日)

朝から素敵な朝食です。ベーコンサンドです。サラダ菜は私が水耕栽培で育てているもの。我が家は最近、私が野菜を作り(育て)、夫が食事を作る・・の構図が出来上がりつつある。野菜作りはいろいろ手間がかかり、はっきり言って私は、食事を作るところまで気が回らない感じがある(笑)。自給自足って大変だ。

[画像がありません]日曜の朝。夫くんが作ってくれたサンドイッチ(1月10日)

サラダな。スポンジに種まき。プラカップの下にネットを敷いて、その上にスポンジを置き、スポンジの高さくらいまで培養液を入れて育てている。それなりにサラダ菜、できている。1枚ずつ収穫している。

[画像がありません]日曜の朝。夫くんが作ってくれたサンドイッチ(1月10日)

美味しかった。あぁ、幸せ♪



関連記事