即席まぐろ丼。足りなかったからもう1品!(1月12日)

投稿日:2021年2月17日


[画像がありません]即席まぐろ丼。足りなかったからもう1品!(1月12日)

1月12日。食後。おかずが足らなくなったようです。アルコール飲むのにおつまみが欲しいと思ったらしく、夫くんが作ってきました。まぐろ丼です。

[画像がありません]即席まぐろ丼。足りなかったからもう1品!(1月12日)

ハイハイ♪ もっと飲むんだよね。

[画像がありません]即席まぐろ丼。足りなかったからもう1品!(1月12日)

冷凍のまぐろを解凍して、残っていた御飯を酢飯にして乗せてある。もうすでに酔っぱらっているというにこの丁寧な仕事! 海苔まで刻んで・・。もちろん私もいただきました♪



関連記事