夜食に食べた細ちぢれ麺の中華そば(1月12日)

投稿日:2021年2月18日


[画像がありません]夜食に食べた細ちぢれ麺の中華そば(1月12日)

1月12日。ラーメンスープが残っていたので、夫くんが今夜もラーメン作ってくれました。

[画像がありません]夜食に食べた細ちぢれ麺の中華そば(1月12日)

今日は、「素ラーメン」だそうです。

[画像がありません]夜食に食べた細ちぢれ麺の中華そば(1月12日)

美味しいですよ。十分美味しい。なんといっても、ラーメンはスープと麺が命ですから。私、大半いただきました。「スープは残しておいて。全部飲み干さないで」と言われました。続きがあったようです。

[画像がありません]夜食に食べた細ちぢれ麺の中華そば(1月12日)

夫は残ったスープに御飯を入れておじやにして食べる計画だった模様。

[画像がありません]夜食に食べた細ちぢれ麺の中華そば(1月12日)

これもまた美味! サラダ油を垂らしてあるらしい。アツアツだった! 口の中、やけどしそうだった!



関連記事