夕食が足りなかったのでピラフをチンして食べました(1月27日)

投稿日:2021年3月14日


[画像がありません]夕食が足りなかったのでピラフをチンして食べました(1月27日)

1月27日。ウチの夫は本当によく食べる。太っていないのだけれど、よく食べる。おまけにお酒が大好きで、お酒の調子がよくなると、食べる方も止まらなくなる。今日も「足りない!」と隣で叫んでだ。付き合いきれないので、ほっといたら、冷凍庫からピラフ出して自分でチンしてた。おりこうさん♪でした。

[画像がありません]夕食が足りなかったのでピラフをチンして食べました(1月27日)

そして私も一口二口いただきます。もちろん、いただきます!便乗です。

[画像がありません]夕食が足りなかったのでピラフをチンして食べました(1月27日)

上に散らすものが欲しいというので、そばの芽スプラウトを数本カットしてあげました。

[画像がありません]夕食が足りなかったのでピラフをチンして食べました(1月27日)

そばの芽スプラウトは我が家で栽培中。いつでも食べれて便利だよね。



関連記事