夫作:牛ステーキ、フォアグラ乗せ(1月30日)

投稿日:2021年3月19日


[画像がありません]夫作:牛ステーキ、フォアグラ乗せ(1月30日)

1月30日。今日の夕食はスゴイです。どうしちゃったんだろう、くらいすごいです。

[画像がありません]夫作:牛ステーキ、フォアグラ乗せ(1月30日)

牛ステーキの上にフォアグラ乗っています。そして野菜添え。完璧です!!

[画像がありません]夫作:牛ステーキ、フォアグラ乗せ(1月30日)

牛肉ちゃん。んーーこれだけでも幸せなのに!

[画像がありません]夫作:牛ステーキ、フォアグラ乗せ(1月30日)

やだっ。フォアグラも乗ってるじゃない!! カリンと表面が焼けてるの。たぶんウチの夫天才。夫に先立たれたら、私、本当に困ってしまう。夫の存在、、だけでなく、夫の焼くパン、夫の作る料理・・喪失感で自分が空っぽになってしまいそう。

[画像がありません]夫作:牛ステーキ、フォアグラ乗せ(1月30日)

お野菜。お肉とフォアグラが脂っこいので、さっぱりと茹でただけ。冷凍野菜。

[画像がありません]夫作:牛ステーキ、フォアグラ乗せ(1月30日)

こちらもさっぱり系。いんげんと焼きナス。冷凍野菜。ときどきこれらのお野菜を口に入れると、口の中がさっぱりとリセットされて再びお肉+フォアグラが美味しくいただける。

[画像がありません]夫作:牛ステーキ、フォアグラ乗せ(1月30日)

そして今朝焼いたパン。夫が生きていてくれるうちにやっておきたいこと。それは、パン作りを習っておくこと。そう思ってはいるのだが。

[画像がありません]夫作:牛ステーキ、フォアグラ乗せ(1月30日)

夫はお酒で。端麗辛口ハイボール。

[画像がありません]夫作:牛ステーキ、フォアグラ乗せ(1月30日)

フォアグラサンドにもして食べた♪



関連記事