夫作:夕食はステーキと野菜たち。(2月6日)

投稿日:2021年3月26日


[画像がありません]夫作:夕食はステーキと野菜たち。(2月6日)

2月6日。土曜日です。夫くんの食事当番です!

[画像がありません]夫作:夕食はステーキと野菜たち。(2月6日)

夫が食事作ってくれると何がいいって、美味しい、そして豪華。私はケチなので、食費をものすごく削ってる。食事が貧相になりがち。その分、夫がものすごく浪費・・じゃなくて、栄養のバランスを考えた食事を、お金のことなどまーーーったく考えずに・・いえ、まるで外食したみたいな気分になるようなステキな食事を作ってくれています。

[画像がありません]夫作:夕食はステーキと野菜たち。(2月6日)

ウホッ。牛肉です。ステーキです。これ、単価一体いくら?などと夫に質問してはいけません。テンションが下がってしまいます(笑)。そういうことはすべて忘れてただひたすら楽しむ! それがいい気分転換になります。

[画像がありません]夫作:夕食はステーキと野菜たち。(2月6日)

ステーキのつけだれも。

[画像がありません]夫作:夕食はステーキと野菜たち。(2月6日)

温野菜。いんげん、ブロッコリー、アスパラ、ヤングコーン。

[画像がありません]夫作:夕食はステーキと野菜たち。(2月6日)

ほうれん草。これも冷凍野菜。

[画像がありません]夫作:夕食はステーキと野菜たち。(2月6日)

焼きナス。この焼きナスがうまいんだな。冷凍もの。

[画像がありません]夫作:夕食はステーキと野菜たち。(2月6日)

東海漬物「男の味」。夫のお気に入り。

[画像がありません]夫作:夕食はステーキと野菜たち。(2月6日)

ぜんまい煮。夫の好物。週に1度、私が水にぜんまいを煮ている。



関連記事