夫作:夜食のうどん。菜の花乗せ(2月13日)

投稿日:2021年4月4日


[画像がありません]夫作:夜食のうどん。菜の花乗せ(2月13日)

2月13日。夜食です。土曜日は夫の食事当番。夜食も作ってくれました。

[画像がありません]夫作:夜食のうどん。菜の花乗せ(2月13日)

和風うどんに野菜。うどんも冷凍なら、野菜も冷凍食品で。そこにおかかをたっぷりと。

[画像がありません]夫作:夜食のうどん。菜の花乗せ(2月13日)

玉ねぎ、いんげん。冷凍うどん、もちもち。

[画像がありません]夫作:夜食のうどん。菜の花乗せ(2月13日)

そして菜の花! 季節を感じるねぇ。実際には冷凍野菜なんだから、年中手に入るんだけど。でもこの季節に購入するの、いいね。

[画像がありません]夫作:夜食のうどん。菜の花乗せ(2月13日)

おかかの香りがいい。

[画像がありません]夫作:夜食のうどん。菜の花乗せ(2月13日)

ニューフェイス♪ ようこそ我が家へ! 早く我が家に慣れてね。仲良くなろうね。



関連記事