夫作:日曜日の朝のサンドイッチ(2月14日)

投稿日:2021年4月5日


[画像がありません]夫作:日曜日の朝のサンドイッチ(2月14日)

2月14日。日曜日です。今日はバレンタインデーだねぇ。

[画像がありません]夫作:日曜日の朝のサンドイッチ(2月14日)

夫くんがサンドイッチ作ってくれました。

[画像がありません]夫作:日曜日の朝のサンドイッチ(2月14日)

生ハムと野菜。

[画像がありません]夫作:日曜日の朝のサンドイッチ(2月14日)

カマンベールチーズも入ってる! バレンタインデーだからといって、私から夫に何か・・みたいのはない。うん、昔から割とない。私も夫も、世間で騒がれていることに乗らないたちで、むしろ逆をしたがるアマノジャクな性格なもので・・(笑)。チョコレートは食べたいときに食べればよしっ、ってとこかな。最近は、女性から男性へ、とは限らないみたいだよね。私はこれ、賛成。どっちからどっちに、誰から誰に、そういうのは、各個人自由にやればいいと思う。だからバレンタインにチョコレートを誰かに贈るか贈らないかもね。自由にやればいい。それがいいなー。みんなみんな、自分の思い通りに生きられるといいよねー。私もね。夫もね。



関連記事