夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

投稿日:2021年4月6日


[画像がありません]夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

2月14日。日曜日の夕食です。夫くんの食事当番です。

[画像がありません]夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

夫はワンプレートに盛り付けるのがとっても上手。

[画像がありません]夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

ネギ豚です。ネギも冷凍食品で売ってるそうな。入手して早速夫は、自分が好きなネギ豚に仕上げたようです♪

[画像がありません]夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

お肉はお取り寄せのお肉。ホロッとしてて美味しいの。

[画像がありません]夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

菜の花。季節感あるねぇ。でも冷凍野菜なんだって。冷凍野菜だってバレないよ。説明されなければ!くらいの食感と香りがあります。

[画像がありません]夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

シンプルなお野菜。冷凍野菜をさっとお湯にくぐらせて。

[画像がありません]夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

そばの芽スプラウト。東海つけもの「男の味」のあまった汁和え。

[画像がありません]夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

そばの芽スプラウト。ウチで育ててる。

[画像がありません]夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

ぜんまい煮。

[画像がありません]夫作:ネギ豚。温野菜サラダ他(2月14日)

今週の食事当番もお疲れさまでした~!



関連記事