夫作:ジャージャー麺風焼うどん。絶品でした。(2月14日)

投稿日:2021年4月7日


[画像がありません]夫作:ジャージャー麺風焼うどん。絶品でした。(2月14日)

2月14日。夜食・・というにはちょっと早すぎる。夕食の勢いで夫が作った焼うどん。これが絶品でした。

[画像がありません]夫作:ジャージャー麺風焼うどん。絶品でした。(2月14日)

冷凍うどんがベース。おかかたっぷり。

[画像がありません]夫作:ジャージャー麺風焼うどん。絶品でした。(2月14日)

お酒がまだ残ってる。焼うどんをつまみに食べるんだね。飲んでは食べ、食べては飲むから、夫のお酒がいつまでも終わらなーーーい(笑)。

[画像がありません]夫作:ジャージャー麺風焼うどん。絶品でした。(2月14日)

玉ねぎとか枝豆とか、冷凍野菜が入ってる。

[画像がありません]夫作:ジャージャー麺風焼うどん。絶品でした。(2月14日)

そうそう。こんな感想でした。すごく美味しくて、でも、写真整理する頃には忘れちゃうだろうと思って、感想を写真に撮っておいた。「ジャージャー麺みたいです。ピリ辛です。肉団子をほぐしてひき肉みたいになってます。うどんだけど中華です!!」

[画像がありません]夫作:ジャージャー麺風焼うどん。絶品でした。(2月14日)

今日の〆はケーキ。バレンタインデーだから、ショコラね。

[画像がありません]夫作:ジャージャー麺風焼うどん。絶品でした。(2月14日)

冷凍ケーキ。食べたいときに食べる分だけ出せるから便利。

[画像がありません]夫作:ジャージャー麺風焼うどん。絶品でした。(2月14日)

うほっ。

[画像がありません]夫作:ジャージャー麺風焼うどん。絶品でした。(2月14日)

んーー美味しかった♪



関連記事