土曜日の朝の焼き立てパン!!(2月20日)

投稿日:2021年4月10日


[画像がありません]土曜日の朝の焼き立てパン!!(2月20日)

2月20日。土曜日はパンを焼く日です。・・といっても私が焼くわけじゃない。

[画像がありません]土曜日の朝の焼き立てパン!!(2月20日)

今日も美味しそうなパンができました♪

[画像がありません]土曜日の朝の焼き立てパン!!(2月20日)

今日は早速夫くんがサンドイッチにしてくれましたよ。

[画像がありません]土曜日の朝の焼き立てパン!!(2月20日)

サラダ菜。

[画像がありません]土曜日の朝の焼き立てパン!!(2月20日)

鶏ほぐしサンド。ルッコラも。

[画像がありません]土曜日の朝の焼き立てパン!!(2月20日)

サラダ菜は私が水耕栽培で育ててる。毎日、室内の日当たりのいいところにプラカップを移動しながら育ててる! 朝は東。日中は南。私のベットの上が一面の畑になっている!

[画像がありません]土曜日の朝の焼き立てパン!!(2月20日)

ルッコラ。ザルにネットを敷いてバーミキュライト。家に緑があるっていいよね。



関連記事