夫作:日曜の朝のサンドイッチ。鶏とチャービル(2月21日)

投稿日:2021年4月13日


[画像がありません]夫作:日曜の朝のサンドイッチ。鶏とチャービル(2月21日)

2月21日。日曜日の朝です。朝日がまぶしいです。素敵な日曜の朝です。

[画像がありません]夫作:日曜の朝のサンドイッチ。鶏とチャービル(2月21日)

今日も夫がサンドイッチ作ってくれました。

[画像がありません]夫作:日曜の朝のサンドイッチ。鶏とチャービル(2月21日)

鶏ほぐし。そこに香草を。

[画像がありません]夫作:日曜の朝のサンドイッチ。鶏とチャービル(2月21日)

チャービルです。私が水耕栽培で育ててる。ちょっとあると便利だね。ハーブも。

[画像がありません]夫作:日曜の朝のサンドイッチ。鶏とチャービル(2月21日)

ハーブがこんなに美味しいと思ったのは初めてだ・・と正直思いました。鶏肉は味わい優しいね。パンチに欠けると言えば欠ける。パンが美味しいから、具材がパンに負けてしまう。でもここにチャービルを入れるとハーブがフワッと香って具材に個性が出る。サンドイッチとしてパンと具材のバランスがよくなる。・・私、どうしたんだ!!サンドイッチについて熱く熱く語ってしまったよ。あんまり美味しかったから。



関連記事