飛騨高山はラーメンのことを中華そばと言う(2月27日)

投稿日:2021年4月21日


[画像がありません]飛騨高山はラーメンのことを中華そばと言う(2月27日)

2月27日。これは、何だろう?? 中華そばであることは間違えない。しかし・・・写真の整理が遅すぎて、どういう中華そばだったのかが、、わからない! でも美味しそう。。うん、美味しそう!! よだれ出そう。

[画像がありません]飛騨高山はラーメンのことを中華そばと言う(2月27日)

あぁ。これはね、たぶん、飛騨高山から取り寄せた「甚五郎」の中華そばだと思う。

[画像がありません]飛騨高山はラーメンのことを中華そばと言う(2月27日)

この細麺。このスープの色。焼き豚の感じ。メンマ。

[画像がありません]飛騨高山はラーメンのことを中華そばと言う(2月27日)

この焼き豚に見覚えあり!!

[画像がありません]飛騨高山はラーメンのことを中華そばと言う(2月27日)

甚五郎だと思うな。美味しいんだよね。たまに食べたくなる味だね。



関連記事