日曜の朝のベーコンサンドはパプリカ入りでした(2月28日)

投稿日:2021年4月22日


[画像がありません]日曜の朝のベーコンサンドはパプリカ入りでした(2月28日)

2月28日。日曜日です。夫くんが朝食にサンドイッチを作ってくれました♪

[画像がありません]日曜の朝のベーコンサンドはパプリカ入りでした(2月28日)

はーい、こんな感じ♪

[画像がありません]日曜の朝のベーコンサンドはパプリカ入りでした(2月28日)

ベーコンとパプリカ♪

[画像がありません]日曜の朝のベーコンサンドはパプリカ入りでした(2月28日)

断面♪

[画像がありません]日曜の朝のベーコンサンドはパプリカ入りでした(2月28日)

パプリカ入りのサンドイッチは初めてじゃないかなぁ。パプリカの甘みがプラスだね。



関連記事