今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

投稿日:2021年4月25日


[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

3月5日。今夜は洋風おでんです♪ いろいろ入っています。

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

おいしそー!お醤油の効いたお出汁です。鶏(塩麹漬け)と鶏団子。

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

鶏団子。軟骨入りで美味しい。

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

冬瓜かなぁ。なんだったっけ?大根かも。

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

ほうれん草。

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

ほうれん草は私が水耕栽培で育ててるもの。うまく育たないよ。ほうれん草、栽培難しいね。そもそも水耕栽培向きではないのかもしれないし。水耕栽培用の品種もあるそうなので、そういうので育てたらいいのかも。

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

菜の花のお浸し。

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

いかの塩辛。ちょっとキムチ風味です。

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

オクラと山芋と昆布のねばねば和え。結構おいしい!

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

東海漬物「男の味」!

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

ぜんまい煮。これは私が煮た。

[画像がありません]今夜は夫作「いろいろおでん(洋風)」(3月5日)

今夜も美味しい食事をありがとう!



関連記事