夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

投稿日:2021年4月28日


[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

3月6日。土曜日は夫くんの食事当番です。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

おいしそう!! 夫はとにかく料理もうまいけど、盛り付けも手を抜かないからすごいです。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

これねぇ。たぶん焼き豚のから揚げだと思う。実は今は4月下旬。写真撮ったのは3月上旬。忘れちゃったよー。忘れないように写真撮ってるのに、こんなに整理が遅れたら忘れちゃうよ。プチ反省♪

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

赤ウインナーも揚げてある。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

ポテサラにかいわれ大根が添えてあるのが素敵。ポテサラは私が作ったもの。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

かいわれ大根は私が育ててる。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

いんげん。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

温野菜。上のピンクはそばの芽のスプラウト。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

そばの芽のスプラウトもかいわれ方式で育てられて比較的簡単です♪

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

大根おろしは、揚げ物と一緒に食べる用。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

いかの塩辛。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

ぜんまい。これは私が煮た。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

東海漬物「男の味」。

[画像がありません]夫作:焼き豚のから揚げ、大根おろし添え(3月6日)

オクラと山芋とこんぶのねばねば和え。お取り寄せ品。



関連記事