和食膳を食べた後になぜかパスタを食べている(3月13日)

投稿日:2021年5月6日


[画像がありません]和食膳を食べた後になぜかパスタを食べている(3月13日)

3月13日。パスタです。はい。この日の夕食は和食膳でした。時間を空けずになぜだかパスタを食べています。どういういきさつでこうなったのかはもう覚えていません。

[画像がありません]和食膳を食べた後になぜかパスタを食べている(3月13日)

夫が作ったと思う。上はイタリアンパセリだね。

[画像がありません]和食膳を食べた後になぜかパスタを食べている(3月13日)

何味のパスタだったの??もう覚えてない!

[画像がありません]和食膳を食べた後になぜかパスタを食べている(3月13日)

イタリアンパセリは私が育てているもの。水耕栽培です。

[画像がありません]和食膳を食べた後になぜかパスタを食べている(3月13日)

これはスープセロリだなぁ。きっとセロリも入ってたんだね。香草効かせたパスタだったんだな、きっと。



関連記事