今週の土曜の朝の焼き立てパンはこちら!(4月3日)

投稿日:2021年5月21日


[画像がありません]今週の土曜の朝の焼き立てパンはこちら!(4月3日)

4月3日。夫作。パン。

[画像がありません]今週の土曜の朝の焼き立てパンはこちら!(4月3日)

サンドイッチにしてくれましたよ。

[画像がありません]今週の土曜の朝の焼き立てパンはこちら!(4月3日)

端っこが香ばしいの。

[画像がありません]今週の土曜の朝の焼き立てパンはこちら!(4月3日)

ゆで卵サンドなんて、ちょっと懐かしい気分♪ 久しぶりだなぁ。

[画像がありません]今週の土曜の朝の焼き立てパンはこちら!(4月3日)

ピクルスも美味しいよね。



関連記事