土曜日の焼き立てパンの朝食(4月10日)

投稿日:2021年5月29日


[画像がありません]土曜日の焼き立てパンの朝食(4月10日)

4月10日。土曜日です。夫作、パン!!

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンの朝食(4月10日)

美味しそうです。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンの朝食(4月10日)

4月9日、〇〇〇〇〇〇お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてよかったよ。アリガト。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンの朝食(4月10日)

かわいい形だね。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンの朝食(4月10日)

ベーグル風なサンドイッチです。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンの朝食(4月10日)

こちらはゆで卵。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンの朝食(4月10日)

こちらはカマンベールチーズ。

[画像がありません]土曜日の焼き立てパンの朝食(4月10日)

これはチキン。美味しかった。幸せ。夫にもね。いてくれてアリガト。いなくなっちゃったら、美味しいパン食べれなくてさびしいよ!!!



関連記事