鶏団子のカレーライス(4月15日)

投稿日:2021年6月5日


[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

4月15日。この日は木曜日。私の食事当番のはずなんだけどなぁ。コレ何?私が作ったんだっけ?? 記憶にない。あぁ・・・そういえば、ガーデニングをしていて、ものすごく疲れていて、「とてもじゃないけど、夕食作れない」と私が言ったら夫が作ってくれたような。そうだ!!そうだったと思う。このころ我が家は「庭造り」をしていた・・そうだった!

[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

美味しそうです。具材は冷凍食材。レトルトのカレーがルー替わり。たしかそう。

[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

私はパンでいただきました!

[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

おつまみセットはたぶん私が準備した。

[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

煮卵♪

[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

くるみの甘露煮。上手にできるようになったよ。

[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

明太子。

[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

夫くんのビール。

[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

ウチで育ててる野菜のサラダ。クレソンとかルッコラとか。

[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

ポテサラ。

[画像がありません]鶏団子のカレーライス(4月15日)

水耕栽培で育てているルッコラ。



関連記事