土曜の朝の焼き立てパン。丸とか細長いのとか(4月17日)

投稿日:2021年6月7日


[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン。丸とか細長いのとか(4月17日)

4月17日。夫作。パン!

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン。丸とか細長いのとか(4月17日)

美味しそう。形がいいね。

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン。丸とか細長いのとか(4月17日)

丸だぁ。外はカリッと。中はふんわり。こういう形も美味しいんだよね。パンって、生地が同じでも形が変わると味というか、焼き具合というか・・変わるんだよね。

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン。丸とか細長いのとか(4月17日)

カマンベールチーズはさんでサンドイッチに。

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン。丸とか細長いのとか(4月17日)

これはね、たぶんね・・・・・バターにパルメザンチーズ。



関連記事