夕食が足らなかったので作って食べた「えびサンド」(5月1日)

投稿日:2021年6月21日


[画像がありません]夕食が足らなかったので作って食べた「えびサンド」(5月1日)

5月1日。我が家は夫も私もよく食べる。夕食第2回戦。

[画像がありません]夕食が足らなかったので作って食べた「えびサンド」(5月1日)

夫がエビサンド作ってくれた!!!

[画像がありません]夕食が足らなかったので作って食べた「えびサンド」(5月1日)

パンは今日焼いたやつ。美味しいに決まっている。

[画像がありません]夕食が足らなかったので作って食べた「えびサンド」(5月1日)

のりも挟んだの。これが妙にあっていた。ものすごく合っていた。



関連記事