なぜか夕食の後にカレーを食べたみたい(5月2日)

投稿日:2021年6月25日


[画像がありません]なぜか夕食の後にカレーを食べたみたい(5月2日)

5月2日。日曜日の夕食第2回戦。ちゃんと夕ご飯食べたんだけどな。なぜだかこの日、カレーも食べている。記憶はないが、写真がそう語っている。

[画像がありません]なぜか夕食の後にカレーを食べたみたい(5月2日)

たぶん夫が食べたいって言って、自分で作ったと思う。

[画像がありません]なぜか夕食の後にカレーを食べたみたい(5月2日)

で、私も便乗。私はパン+カレー。

[画像がありません]なぜか夕食の後にカレーを食べたみたい(5月2日)

夫は御飯にかけて。

[画像がありません]なぜか夕食の後にカレーを食べたみたい(5月2日)

くこの実も入ってる!



関連記事