初夏らしく。カレーと豚冷しゃぶ(5月3日)

投稿日:2021年6月26日


[画像がありません]初夏らしく。カレーと豚冷しゃぶ(5月3日)

5月3日。月曜日。私の食事当番のはずなんだけどな。なぜだか夫が夕飯作ってくれたみたい。記憶はないのだが、写真が、、写真が、、写真がそう語っている!!

[画像がありません]初夏らしく。カレーと豚冷しゃぶ(5月3日)

夕べ作ったカレーが夕飯だったんだね。

[画像がありません]初夏らしく。カレーと豚冷しゃぶ(5月3日)

私はパンと合わせて。

[画像がありません]初夏らしく。カレーと豚冷しゃぶ(5月3日)

冷しゃぶ。下はルッコラとクレソン。これもたぶん夫が作ったような・・。

[画像がありません]初夏らしく。カレーと豚冷しゃぶ(5月3日)

クレソンの花。かわいいね。



関連記事