土曜の夜食。夫がちらし寿司を作ってくれました(5月15日)

投稿日:2021年7月5日


[画像がありません]土曜の夜食。夫がちらし寿司を作ってくれました(5月15日)

5月15日。土曜の夜の夜食です。ちらし寿司です。

[画像がありません]土曜の夜食。夫がちらし寿司を作ってくれました(5月15日)

えびが美味しい。ゆで卵を刻んだのも合う。青唐辛子が散らしてあるの。これも合うんだよね。

[画像がありません]土曜の夜食。夫がちらし寿司を作ってくれました(5月15日)

ちらし寿司を肴に夫くんは黒ビール。

[画像がありません]土曜の夜食。夫がちらし寿司を作ってくれました(5月15日)

えびが美味しい・・!



関連記事