夫作。かなり本格的なラーメン(5月21日)

投稿日:2021年7月10日


[画像がありません]夫作。かなり本格的なラーメン(5月21日)

5月21日。どこかお店にラーメンを食べに行って撮った写真みたいだよね。ウチの夫、すごし。

[画像がありません]夫作。かなり本格的なラーメン(5月21日)

煮卵は私が作ったのよん。かいわれ大根も私が育てたのよん。海苔も切ったのは私なの。

[画像がありません]夫作。かなり本格的なラーメン(5月21日)

メンマも私が煮たのよん。

[画像がありません]夫作。かなり本格的なラーメン(5月21日)

スープは夫。麺を茹でたのも夫。仕上げたのは夫。大体、分担はそんな感じ。食事以外でも。発案するのは私。まとめるのは夫!

[画像がありません]夫作。かなり本格的なラーメン(5月21日)

かいわれ大根。コロナで買い物行きにくいからね。助かるね。



関連記事