厚切り豚肉のステーキ。あずき菜あり!(5月28日)

投稿日:2021年7月18日


[画像がありません]厚切り豚肉のステーキ。あずき菜あり!(5月28日)

5月28日。この日はカメラが違うねぇ。そうそう、いつも使ってるカメラが充電切れちゃったんだよね。スマホで取った写真だね。

[画像がありません]厚切り豚肉のステーキ。あずき菜あり!(5月28日)

厚切り。豚肉。夫が焼くとお肉美味しい。

[画像がありません]厚切り豚肉のステーキ。あずき菜あり!(5月28日)

野菜。スナップえんどう、たまねぎ、オクラ、なばな。冷凍野菜。

[画像がありません]厚切り豚肉のステーキ。あずき菜あり!(5月28日)

なばなってほろ苦くて美味しいよね。

[画像がありません]厚切り豚肉のステーキ。あずき菜あり!(5月28日)

日本酒とおつまみ。くるみ、あずき菜、青唐辛子。



関連記事