夫作。今日は鍋でした。楽しい土曜日の夕食です(5月29日)

投稿日:2021年7月20日


[画像がありません]夫作。今日は鍋でした。楽しい土曜日の夕食です(5月29日)

5月29日。今夜は鍋でーす。

[画像がありません]夫作。今日は鍋でした。楽しい土曜日の夕食です(5月29日)

鶏鍋です。鶏肉も美味しいけど、鶏団子も軟骨入ってて美味しいです。

[画像がありません]夫作。今日は鍋でした。楽しい土曜日の夕食です(5月29日)

あとは長ネギとかも入ってる。もやしもね。

[画像がありません]夫作。今日は鍋でした。楽しい土曜日の夕食です(5月29日)

この鶏団子美味しいね。

[画像がありません]夫作。今日は鍋でした。楽しい土曜日の夕食です(5月29日)

タレ。夫作。

[画像がありません]夫作。今日は鍋でした。楽しい土曜日の夕食です(5月29日)

お酒のアテは私作。メンマ、くるみ甘露煮、あずき菜。私は日本酒をちょっぴり。

[画像がありません]夫作。今日は鍋でした。楽しい土曜日の夕食です(5月29日)

夫はビールで。

[画像がありません]夫作。今日は鍋でした。楽しい土曜日の夕食です(5月29日)

鍋のタレがわからなくなりそうだから、書いておいたんだった! メモするときは、まず間違いなく美味しかったとき。あんまり美味しかったから記録しておきたいと思ったとき。



関連記事