夜食パート2。さぬきうどん。なぜまた食べたのか思い出せない(5月30日)

投稿日:2021年7月25日


[画像がありません]夜食パート2。さぬきうどん。なぜまた食べたのか思い出せない(5月30日)

5月30日。この日は雑炊の後にうどんも食べたらしい。どういうことだ!!

[画像がありません]夜食パート2。さぬきうどん。なぜまた食べたのか思い出せない(5月30日)

冷凍うどん。さぬきうどん。

[画像がありません]夜食パート2。さぬきうどん。なぜまた食べたのか思い出せない(5月30日)

おかかたっぷり。お汁。

[画像がありません]夜食パート2。さぬきうどん。なぜまた食べたのか思い出せない(5月30日)

かいわわ大根。金ごま。

[画像がありません]夜食パート2。さぬきうどん。なぜまた食べたのか思い出せない(5月30日)

かいわれ大根はウチで作ってるの。

[画像がありません]夜食パート2。さぬきうどん。なぜまた食べたのか思い出せない(5月30日)

あぁ、そうだった!!とうがらし梅茶でお汁作ったんだった。食べ終えて、なんでこんなに美味しいの?と夫に聞いたら、これだった、ということで写真に撮った。



関連記事