厚切り豚肉ディナー。肩ロースを焼きました(6月4日)

投稿日:2021年7月26日


[画像がありません]厚切り豚肉ディナー。肩ロースを焼きました(6月4日)

6月4日。今日は豚肉、厚切りでーす。この写真はスマホのカメラだなぁ。そういや、ミラーレスカメラの充電がなくなったことがあったっけ。

[画像がありません]厚切り豚肉ディナー。肩ロースを焼きました(6月4日)

夫が焼きました。肩ロースです。焼き加減もいいです。

[画像がありません]厚切り豚肉ディナー。肩ロースを焼きました(6月4日)

冷凍野菜です。ヤングコーンとアスパラ。ブロッコリー。

[画像がありません]厚切り豚肉ディナー。肩ロースを焼きました(6月4日)

もやしとかいわれを炒めたの。この組み合わせ、割と合うのね。

[画像がありません]厚切り豚肉ディナー。肩ロースを焼きました(6月4日)

ポテサラ。これは私が作ったと思う。



関連記事