胡桃パンを焼きました(6月5日)

投稿日:2021年7月27日


[画像がありません]胡桃パンを焼きました(6月5日)

6月5日。今日もサンキュー。美味しいパン焼いてくれて。コーヒーは私が淹れた。そのくらいはね、やりますよ。

[画像がありません]胡桃パンを焼きました(6月5日)

美味しそう。

[画像がありません]胡桃パンを焼きました(6月5日)

というか美味しいです。

[画像がありません]胡桃パンを焼きました(6月5日)

あんまりパンのできがよかったからなんだと思う。パンの写真がいっぱい。

[画像がありません]胡桃パンを焼きました(6月5日)

そしてコーヒーとも合う。でも私はコーヒー飲めないの。好きなんだけど胃が・・あぁ。

[画像がありません]胡桃パンを焼きました(6月5日)

そうだよそうだよ!!!この日のはくるみパンだったんだよ。



関連記事