リブロース薄切り。脂っこいけど肉質よし(6月5日)

投稿日:2021年7月28日


[画像がありません]リブロース薄切り。脂っこいけど肉質よし(6月5日)

6月5日。土曜日の夕食です。夫くんの食事当番です。

[画像がありません]リブロース薄切り。脂っこいけど肉質よし(6月5日)

リブロースです。薄切りです。

[画像がありません]リブロース薄切り。脂っこいけど肉質よし(6月5日)

脂っこいので。おろしポン酢付けてくれました。

[画像がありません]リブロース薄切り。脂っこいけど肉質よし(6月5日)

冷凍野菜。オクラ。

[画像がありません]リブロース薄切り。脂っこいけど肉質よし(6月5日)

焼きナスも冷凍が美味しいだなんてねぇ・・。

[画像がありません]リブロース薄切り。脂っこいけど肉質よし(6月5日)

スナップえんどう、ナバナ、鶏肉ほぐし。

[画像がありません]リブロース薄切り。脂っこいけど肉質よし(6月5日)

夫のビール!おつかれ。



関連記事