土曜の夜食はラーメン=中華そばです(6月5日)

投稿日:2021年7月29日


[画像がありません]土曜の夜食はラーメン=中華そばです(6月5日)

6月5日。夫が夜食にラーメン作ってくれました。

[画像がありません]土曜の夜食はラーメン=中華そばです(6月5日)

ピリ辛なの。この日は暑かったのかな。今は7月下旬です。もう忘れた。

[画像がありません]土曜の夜食はラーメン=中華そばです(6月5日)

メンマは私が煮た。

[画像がありません]土曜の夜食はラーメン=中華そばです(6月5日)

かいわれは私が育てている。

[画像がありません]土曜の夜食はラーメン=中華そばです(6月5日)

あると便利なカイワレ大根。

[画像がありません]土曜の夜食はラーメン=中華そばです(6月5日)

美味しかったよ。ねぎも入ってるね。

[画像がありません]土曜の夜食はラーメン=中華そばです(6月5日)

あ、エビだ!!! そう、えびの出汁も出てて、ピリ辛なのも加わってエスニックな中華そばだった。確かそう!



関連記事