日曜ブランチ。昨日焼いたくるみパン。美味(6月6日)

投稿日:2021年7月30日


[画像がありません]日曜ブランチ。昨日焼いたくるみパン。美味(6月6日)

6月6日。昨日夫が焼いたくるみパン。美味しかったのね。すごく。だからシンプルにバターで食べようと。

[画像がありません]日曜ブランチ。昨日焼いたくるみパン。美味(6月6日)

半分に割って・・

[画像がありません]日曜ブランチ。昨日焼いたくるみパン。美味(6月6日)

バターを挟む。

[画像がありません]日曜ブランチ。昨日焼いたくるみパン。美味(6月6日)

あぁ、いい加減。パンとバター。パンはくるみパンです。

[画像がありません]日曜ブランチ。昨日焼いたくるみパン。美味(6月6日)

なんだかんだ言って、夫の焼くパンは美味しいのでこういう食べ方が一番美味しいと私は思っている。

[画像がありません]日曜ブランチ。昨日焼いたくるみパン。美味(6月6日)

そうです。くるみパンです。忘れないように書いておきました。

[画像がありません]日曜ブランチ。昨日焼いたくるみパン。美味(6月6日)

ほら、くるみ入ってるよ。くるみ入れて焼くとパンがほんのり紫色!



関連記事