エスニックごはん。夫が作ってくれました(6月9日)

投稿日:2021年8月1日


[画像がありません]エスニックごはん。夫が作ってくれました(6月9日)

6月9日。水曜日の夜8時。どういういきさつでこれを作ったのかはもう忘れました。しかし、夫が作ってくれたものはすべて写真に収めておくことにしている。

[画像がありません]エスニックごはん。夫が作ってくれました(6月9日)

御飯の上に炒り卵。パセリとセロリを刻んだものかなぁ。

[画像がありません]エスニックごはん。夫が作ってくれました(6月9日)

そうだねぇ。パセリとセロリはそのころ私が水耕栽培で育てていてウチにあった。それを収穫して、レモンとか酢とか酸味のドレッシングんであえて、それを御飯に乗せたんだと思う。

[画像がありません]エスニックごはん。夫が作ってくれました(6月9日)

炒り卵!

[画像がありません]エスニックごはん。夫が作ってくれました(6月9日)

水耕栽培のパセリ。

[画像がありません]エスニックごはん。夫が作ってくれました(6月9日)

かいわれも入ってたんだね、きっと。写真に撮ったってことは。

[画像がありません]エスニックごはん。夫が作ってくれました(6月9日)

水耕栽培のセロリ。写真を見ているうちに思い出してきたけど、御飯は酢飯だったかも。酢飯の酸味と甘み。パセリやセロリの香草。エスニック!



関連記事