夫の手作り手巻き寿司。夜食に(6月12日)

投稿日:2021年8月6日


[画像がありません]夫の手作り手巻き寿司。夜食に(6月12日)

6月12日。夫が作った手巻き寿司。

[画像がありません]夫の手作り手巻き寿司。夜食に(6月12日)

えびが入ってるーー!

[画像がありません]夫の手作り手巻き寿司。夜食に(6月12日)

明太子も。

[画像がありません]夫の手作り手巻き寿司。夜食に(6月12日)

そうです。この手で巻いてくれました。

[画像がありません]夫の手作り手巻き寿司。夜食に(6月12日)

卵も!錦糸卵も焼いたんだね。

[画像がありません]夫の手作り手巻き寿司。夜食に(6月12日)

金ごまも。

[画像がありません]夫の手作り手巻き寿司。夜食に(6月12日)

美味しかった。あーー幸せでござる。



関連記事