初夏の鍋。古くなった卵で作った玉子焼き(6月25日)

投稿日:2021年8月15日


[画像がありません]初夏の鍋。古くなった卵で作った玉子焼き(6月25日)

6月25日。今夜は鍋でーす!

[画像がありません]初夏の鍋。古くなった卵で作った玉子焼き(6月25日)

鶏鍋です。塩麴漬けの鶏肉です。冬瓜とか長ネギとか肉団子とか入っています。

[画像がありません]初夏の鍋。古くなった卵で作った玉子焼き(6月25日)

鶏団子。コリッとしてたんじゃないかなと思う・・はっきり思い出せないが。。

[画像がありません]初夏の鍋。古くなった卵で作った玉子焼き(6月25日)

スープの色がいいね! これは夜食にラーメンで出てくるのかなー!

[画像がありません]初夏の鍋。古くなった卵で作った玉子焼き(6月25日)

おろしポン酢に金ごま。

[画像がありません]初夏の鍋。古くなった卵で作った玉子焼き(6月25日)

卵が古くなってきたので、卵4個使って玉子焼きにしました。



関連記事