澄んだスープの塩ラーメンは夫の手作りです(6月25日)

投稿日:2021年8月16日


[画像がありません]澄んだスープの塩ラーメンは夫の手作りです(6月25日)

6月25日。今夜は鍋だったので、夜食にラーメン作ってくれるかなーと期待してました。

[画像がありません]澄んだスープの塩ラーメンは夫の手作りです(6月25日)

澄んだスープです♪ メンマは私が煮たの。あとかいわれ大根も。

[画像がありません]澄んだスープの塩ラーメンは夫の手作りです(6月25日)

私が作ったかいわれ大根。

[画像がありません]澄んだスープの塩ラーメンは夫の手作りです(6月25日)

のりは私が切った。

[画像がありません]澄んだスープの塩ラーメンは夫の手作りです(6月25日)

いただきまーす!



関連記事