土曜の夜のお刺身祭り(6月26日)

投稿日:2021年8月17日


[画像がありません]土曜の夜のお刺身祭り(6月26日)

6月26日。これはまず最初に出てきた冷凍食品の鶏炭火焼き。焼きナス。ナバナ。食卓に出てきたものから私が写真を撮っていった。

[画像がありません]土曜の夜のお刺身祭り(6月26日)

お刺身!! まぐろ、えび、あとはなんだろう。とにかくうまかった!

[画像がありません]土曜の夜のお刺身祭り(6月26日)

醤油は煮切り醤油になっているそうな。

[画像がありません]土曜の夜のお刺身祭り(6月26日)

やっぱ日本酒だよね。

[画像がありません]土曜の夜のお刺身祭り(6月26日)

海鮮丼も作ってあった!

[画像がありません]土曜の夜のお刺身祭り(6月26日)

ちらし寿司は夜食用なんだって。

[画像がありません]土曜の夜のお刺身祭り(6月26日)

刺身のツマにかいわれ大根とパセリ。これは水耕栽培で育ててるもの。



関連記事