ステーキ御膳(夫くん作)

投稿日:2019年12月2日


[画像がありません]ステーキ御膳(夫くん作)

11月3日。夫くん作。ステーキ御膳の巻き。おいしそ♪ 洗い物は私担当。

[画像がありません]ステーキ御膳(夫くん作)

サラダ。レタス、大根、ハム。ヨーグルトメーカーで増殖させたLG21ヨーグルトを使ったヨーグルトドレッシング。マヨネーズとか、ケチャップ少々とか混ぜたらしい。うちの夫、天才?美味しいです。

[画像がありません]ステーキ御膳(夫くん作)

昨日多めに茹でて冷蔵庫にぶちこんでおいたじゃが芋が、カレー味の一品になってました!!

[画像がありません]ステーキ御膳(夫くん作)

トマトスープ。カゴメの野菜ジュースに、キャベツ、オクラなど。ニンニクも隠し味に入っていて、ガスパチョ風だそうです♪

[画像がありません]ステーキ御膳(夫くん作)

いい焼き加減じゃありませんか~。ステーキのような、ローストビーフのような! 下にキャベツとか炒めた玉葱とか敷いてあって、一緒に食べると旨いんだなぁ。

[画像がありません]ステーキ御膳(夫くん作)

ステーキのタレは、大根おろしと醤油ガーリック。美味しかった~! ごちそうさまでございました・・。



関連記事