和そばで作った中華そば?他いろいろ(7月13日)

投稿日:2021年9月5日


[画像がありません]和そばで作った中華そば?他いろいろ(7月13日)

7月13日。たぶん、夫が作ったんだと思う。そうでないと私、写真撮らないから。

[画像がありません]和そばで作った中華そば?他いろいろ(7月13日)

暑いからね。中華そば。和そばで作ってある。えびも入ってる!!

[画像がありません]和そばで作った中華そば?他いろいろ(7月13日)

これは私が作ったと思う。肉がごわごわに焼けている・・私が作ったと思う!!

[画像がありません]和そばで作った中華そば?他いろいろ(7月13日)

下に敷いてあったのはかいわれ大根。

[画像がありません]和そばで作った中華そば?他いろいろ(7月13日)

にぼしとメンマ。

[画像がありません]和そばで作った中華そば?他いろいろ(7月13日)

揚げ物いろいろ。かれいの骨せんべい。一口餃子。若鮎。右は豆苗の炒め物。私が作ったと思う。この盛り付けは私の作品だと思われる。

[画像がありません]和そばで作った中華そば?他いろいろ(7月13日)

キムチ。

[画像がありません]和そばで作った中華そば?他いろいろ(7月13日)

納豆+おかか。



関連記事