ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

投稿日:2021年9月6日


[画像がありません]ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

7月16日。金曜日です。

[画像がありません]ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

今日はステーキでした。

[画像がありません]ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

夫が焼きました。私のステーキ。

[画像がありません]ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

夫くんのはもうちょっと大きめ♪

[画像がありません]ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

青唐辛子。

[画像がありません]ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

キャベツの浅漬け。

[画像がありません]ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

冷凍野菜さんたち。ブロッコリー、アスパラ、いんげん、ヤングコーン。

[画像がありません]ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

キムチ。楽天市場お取り寄せ。デリカおんどるさん。我が家好みのキムチでした!

[画像がありません]ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

暑くなってきたね。ビールが美味しい!

[画像がありません]ステーキの夕食。お取り寄せキムチ付き(7月16日)

牛肉を焼いたフライパンでチャーハン作ってもらったよ。



関連記事