土曜の朝の焼き立てパン。今日も美味しかった(7月24日)

投稿日:2021年9月16日


[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン。今日も美味しかった(7月24日)

7月24日。前半戦ラストのパンでした。

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン。今日も美味しかった(7月24日)

いろいろなパンがでてきましたが、今回のは格別に美味しかった。そば粉入りとか、くるみとか、チーズとか、何か混ぜてあるのもそれはそれで美味しいのだけれど、私は夫の焼くパンはシンプルなのが最もその美味しさがよくわかって好きだな。

[画像がありません]土曜の朝の焼き立てパン。今日も美味しかった(7月24日)

ハムサンドにしてくれたんだけど、そのままでも食べました。



関連記事