今夜はつけ麺祭り!(8月1日)

投稿日:2021年9月22日


[画像がありません]今夜はつけ麺祭り!(8月1日)

8月1日。なぜつけ麺?いきさつは忘れたが・・

[画像がありません]今夜はつけ麺祭り!(8月1日)

中華そば。

[画像がありません]今夜はつけ麺祭り!(8月1日)

和そば。

[画像がありません]今夜はつけ麺祭り!(8月1日)

わお!このつけダレが美味しかった!!それははっきり覚えている。

[画像がありません]今夜はつけ麺祭り!(8月1日)

きゅうりね。ミニミニ千成を水耕栽培で育てた。きゅうり収穫できたよ!

[画像がありません]今夜はつけ麺祭り!(8月1日)

暑いです。猛暑です。ビールが美味しいです。

[画像がありません]今夜はつけ麺祭り!(8月1日)

餃子。夫が焼いた。

[画像がありません]今夜はつけ麺祭り!(8月1日)

美味しそうに焼けてるね。



関連記事