暑い夏のさっぱり&スタミナメニュー(8月6日)

投稿日:2021年9月26日


[画像がありません]暑い夏のさっぱり&スタミナメニュー(8月6日)

8月6日。暑いです。食欲が湧くメニューを夫が作ってくれました。

[画像がありません]暑い夏のさっぱり&スタミナメニュー(8月6日)

鶏のたたきです。きゅうりはウチで取れたもの。

[画像がありません]暑い夏のさっぱり&スタミナメニュー(8月6日)

わさび醤油で。

[画像がありません]暑い夏のさっぱり&スタミナメニュー(8月6日)

やっぱひやむぎだよね。右下の柑橘は我が家のみかんの木から落ちてしまった実。

[画像がありません]暑い夏のさっぱり&スタミナメニュー(8月6日)

みょうがもしそもウチで穫れた。

[画像がありません]暑い夏のさっぱり&スタミナメニュー(8月6日)

餃子。夫が焼いてくれました。

[画像がありません]暑い夏のさっぱり&スタミナメニュー(8月6日)

ラー油入り。餃子用。

[画像がありません]暑い夏のさっぱり&スタミナメニュー(8月6日)

やっぱビールだよね。

[画像がありません]暑い夏のさっぱり&スタミナメニュー(8月6日)

そうそう、甘栗買ったの!!・・季節はずれだけどね。私が好物なので。



関連記事