今夜はちょっと豪華にうな丼です(9月2日)

投稿日:2021年10月6日


[画像がありません]今夜はちょっと豪華にうな丼です(9月2日)

9月2日。今夜はうな丼です。

[画像がありません]今夜はちょっと豪華にうな丼です(9月2日)

切り落しのうなぎだけどね。これで十分ですよー。

[画像がありません]今夜はちょっと豪華にうな丼です(9月2日)

永谷園の松茸のお吸い物。

[画像がありません]今夜はちょっと豪華にうな丼です(9月2日)

出汁巻き卵。

[画像がありません]今夜はちょっと豪華にうな丼です(9月2日)

ポテトサラダ。

[画像がありません]今夜はちょっと豪華にうな丼です(9月2日)

これはレトルト総菜。

[画像がありません]今夜はちょっと豪華にうな丼です(9月2日)

ネットで取り寄せたごぼうの漬物。



関連記事